趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み今日も仕事へ行く

f:id:takeyu:20201010114819p:plain

f:id:takeyu:20201010114826p:plain

夜中1時過ぎ頃目を覚ます。

そのまま勢いに任せて電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

今週はなぜか土曜日発売なのだ。

再び就寝し起床したのは午前6時頃。

今日も仕事へ。

雨が降っていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

まだストックはあったが一応早めにトイレットペーパーを補充購入しておいた。

これでこの冬は大丈夫だろう。

シャワーを浴びて洗濯。

なんか急に寒くなってきた。

というか寒気がする。

鼻水もちょっと出て頭もなんかぼうっとする。

風邪でも引いたのだろうか。

うどんを食べる。

 丼に玉子を先に入れてかき混ぜておき、そこへあつあつのうどんつゆを入れ更に軽くかき混ぜうどんも入れる。

以前買っていたとろみエールという顆粒をそこに投入し、とろみをつける。

めっちゃうまい。暖まる。

午後9時から東映特撮YouTubeofficialでクウガ11話と12話を見る。

やっぱりバイクアクションカッコイイ。

早く寝よう。