趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと喉が変で眠い

f:id:takeyu:20201010114852p:plain

f:id:takeyu:20201010114858p:plain

午前6時頃起床。

いがらっぽいまではいかないけど喉がちょっと変。

風邪気味だろうか。気をつけないと。

仕事へ。

本日曇り。雨が降りそうな感じだったが降らなかった。

今日の作業はちょっとバタバタする。

腰痛めそう。程々にしないと。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。給油するのを忘れてしまった。

まあ持つだろう。

シャワーを浴びて洗濯。

先日描いたネタをちょっと手直しして各所へ投稿。

本当はわたモテ本編のコミケネタに合わせて描きたかったがちょっと遅くなってしまった。

でも描きたかったネタだったので満足。

なんだかやっぱり頭がぼうっとしている。眠い。

早く寝よう。