趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪に行き放送して寒い

f:id:takeyu:20201017062647p:plain

f:id:takeyu:20201017062654p:plain

マーガリンとバターのカロリーは大差ない

 

午前6時頃起床。

朝食をとり外出。姫路まで散髪に行く。

本日晴れ。朝は寒く感じたが、日差しも強く段々暑くなり夏かと思わせる陽気になった。

夏かよ。

散髪して帰宅途中にパソコンショップへ寄る。

新しいiPadAirが見れるかなと思っていたがその店にはなかった。

やはり三宮か大阪辺りに言った方が良いのだろうか。

そういえばカプコンコラボが展示されている手塚治虫記念館にも行きたい。

来週末辺り行ってみようか。

スーパーで買い物して帰宅。

pt5倍デーだったのでちょっと買い込む。

 ちょっと仮眠して午後6時頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

それにしても寒くなってきた。

寒い中独りコツコツお絵かきしていると、世の中で自分一人だけなのではないだろうかという錯覚に陥る。

高校の頃くらいから度々感じるこのナルシスティックな孤独感が僕はとても好きだった。

俺は孤独だ。なんてね。

夜中12時頃放送終了。

 

新しい第4世代のiPadAir、appleストアとアマゾンで何故値段が違うのだろうかと不思議に思っていたが、なんて事は無い、Amazonは税込価格で、appleストアは税抜き価格で表示されていただけだったのだ。

だから実際は同じ値段なのだ。なるほどなぁ。納得。