趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプをよみ仕事へ行く

f:id:takeyu:20201102063109p:plain

f:id:takeyu:20201102063116p:plain

午前5時頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを読みながら出勤準備をしたり朝食をとる。

ワンピは今週休み。残念。

 仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

最近事ある毎に職場内を移動する時小走りしている。

10mもないのだが、力を抜いてジョギングっぽく移動する。

積み重ねると結構走ってる気がする。

体力つけなきゃ。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

 

applePencil2にかなり前にraytrektabペン用に100均で買ったグニュグリップを切ってつけてみる。

f:id:takeyu:20201109221345j:plain

両面テープでくっつけようかと思ったら着かなかったのでシリコンカバーをつけたapplePencil2に取り付けただけ。

でもまあ簡単には外れないっぽいのでいいか。

これで描いてみるとぐんと描きやすくなった。

やっぱり太めのワコムProペンに慣れすぎると細すぎるのよねapplePencil2。

明日もお仕事。早く寝よう。