趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日もWin10PCにログインできない

f:id:takeyu:20201130184206p:plain

f:id:takeyu:20201130184212p:plain

昨晩午後9時から夜勤を行い翌日午前7時まで仕事。

今回の作業はぼちぼち進んだ。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

今日もWin10PCになんとかサインインしようと調べるもわからない。

こうなったらもう再セットアップするしかないのだろうか。

再セットアップするにもこのパソコン、プロダクトキーのシールが貼ってないのだけど何故だろう。

大丈夫なのだろうか。

あぁもうどうでも良くなってきた。

放送やお絵かきのアップロードは諦めがつくのだが、問題なのはスケブのリクエストだ。

こればかりはPCのクリスタで描いた方がいい。というか描きたい。

どうするか。

とりあえず今日も夜勤なので寝よう。