趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

f:id:takeyu:20201220105746p:plain

f:id:takeyu:20201228104523p:plain

午前10時頃起床。

のんびりと朝食をとる。

今日ものんびりしよう。

ゲームでもしようかと思ったが、午後2時前頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

ブログ絵を描く。

休憩中にSteamのSNKヒロインズをプレイしようとするがコントローラーが効かなくて断念。

かわりにと言うか、とある方からブレイブルーを贈って頂き、プレイしてみる。

ギルティギアはプレイした事あった物のブレイブルーは初めてプレイした。

意外と面白いブレイブルー

午後8時前頃放送終了。

PC再起動の要求があったので再起動して再びSNKヒロインズを起動してみる。

それでもまだコントローラーが効かなかったから1度USBを抜いて入れ直してみたらちゃんと操作できるようになった。

よかった。

それにしてもSNKヒロインズはクセが強い。

ボタンガードにやはりどうしても馴染めない。

まあいいか。

今日は早めに寝よう。

明日は早朝から出掛けたい。どこともなく。