趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日から仕事で2時間半残業する

 f:id:takeyu:20201231160633p:plain

f:id:takeyu:20201231160641p:plain

午前6時前頃起床。

今日から仕事がまた始まる。

今朝は空はもやがかかったようでちょっと暖かい感じ。

でも車のフロントガラスは凍てついていた。

気をつけよう。

仕事へ。

1週間ぶりの作業だったがぼちぼちこなす。

しかし最後の最後で設備不調が発生。

おかげで2時間半も残業するはめになってしまった。

今日は定時で上がるつもりだったのに。

こいつは幸先良いスタートだなちくしょう。

午後7時半仕事終了。

買い物して帰宅。

正月気分も明け、思った通りスーパーの売り場にはろくに品物が残っていなかった。

だから早く帰りたかったのだ。まあ仕方ない。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯、食事。

あっという間に午後11時だ。

ブログ絵ストックは明日と明後日の2つ分しか残っていない。

まあ何とかなるだろう。

早く寝よう。