趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブログイラストの張り付け順番を間違え吹雪く

ブログイラストの張り付け順番を間違えていた。

何か日付がおかしいなと思ったら、20日分のイラストを抜かしいたらしい。

まあいいか。

明日からはちゃんと日にち合ってると思います。

 

今朝ちょっと早起きして外を確認。

雪が積もっているかと思ったら積もっておらず、空には星が見えていた。寒いことは寒いが晴れだ。

とりあえずほっとして仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

トイレ掃除当番だったので掃除して帰宅。

ちょっと細かい雪が降ってきていた。

シャワーを浴びて洗濯。

帰宅してからガソリン残量がちょっと心もとないことに気付いたので、近所のセルフスタンドへ行って1000円分給油。

雪はけっこう吹雪いていたが、積もるかどうかはちょっとわからない感じ。

 

帰宅後、うどんを茹でて食べる。

うまい。

 

明日の朝、雪がどれほど積もっているか。

今日も早く寝た方がいいだろう。

寝よう。