趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アマプラでシンドバッド黄金の航海と虎の目大冒険を観る

f:id:takeyu:20210320193520p:plain

f:id:takeyu:20210320193526p:plain

昨夜就寝したのは午後9時過ぎ頃。

夜中ちょこちょこ目を覚ますも、再び眠りを2~3回ほど繰り返し起床したのは午前4時半頃。

のんびりと朝食をとり、Webコミックを読んだり電子書籍版少年ジャンプを読んだり。

ワンピースは休載。

そうなると読む物が本当に無くなる。

まあざっと目を通すけど。

 その後、シャワーを浴びてアマプラでビデオを観ながらお絵かき。

シンドバッド黄金の航海とシンドバッド虎の目大冒険を見る。

ストップモーションというアニメ合成がウリのこの作品、クリーチャーなどの動きがすごい。

当時のこういった技術は今で言うCGにあたる最先端だったのだろうか。素晴らしい。

面白かった。

今夜は夜勤。

寝ないと。