趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼勤でPSPがちょっとヤバい

f:id:takeyu:20210607062418p:plain

f:id:takeyu:20210607062424p:plain

今週は久々の昼勤。

午前8時から仕事。

ちょっと不安だったが、まぁなんとかこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ぶっちゃけ定時で上がろうかと思っていたが、そういうワケには行かない感じだった。

まあ稼ぐ。

アパート火災保険の支払い用紙が来ていたので、近所のコンビニへ行き払う。

20000円。お高い。まあ仕方ない。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりに素麺を茹でて食べる。

ちょっと3束は茹ですぎた。

でもうまい。

何かやたら眠い。

寝ないと。

 

通勤途中に音楽や動画を見ていたPSPメモリースティック挿入部分がちょっとおかしい感じ。

メモリースティックを取り出そうと思っても出てこないのだ。

仕方ないのでピンセットで抜く。

もう駄目なのだろうか。

どうするか。