趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事に行って休みがなくなる

f:id:takeyu:20200524203410p:plain

2020年5月27日

午前4時前頃起床。

今日もお仕事。

本日曇り時々晴れ。

結局今週は今日明日明後日と出勤。

正直休みが潰れてちょっと気分が落ち込んでいたが、まぁ気を入れ直してぼちぼちこなす。

とはいえちょっと良くない状況になってきた。

6月の会社の仕事内容に偏りが出てきて、忙しい部署とひまな部署が極端になっているのだ。

ひまな部署は基本金土日と休みもしくは他の平日も休みの人も出てくるが、忙しい所は土日休みのみ、つまり通常営業になる。

そして困ったことに僕はその忙しい部署になり、土日しか休みがないのだ。

なんてこった。

まぁ土日休みだけでもありがたい。

ちくしょうめ。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

またちょっとストⅤをプレイ。

ザンギでトライアルを一通りこなしてアケモードHARDをプレイ。

ザンギの扱いにも徐々に慣れてきた。

もっとぼちぼち頑張ろう。

今日は早く寝よう。