趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

グリップが届き放送する

f:id:takeyu:20210823100552p:plain

f:id:takeyu:20210823100600p:plain

昨日午後から仮眠のつもりで寝たら、ちょっと起きれなかった。

途中ちょこちょこ目を覚ましたものの、起床したのは午後11時半頃。

涼しいがちょっと蒸しっとしている。

食事して夜中1時半前頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

早めに今年の格ゲーキャラ誕生日ファンアートを描いておいた。

簡素なので時間があればもう一つ描いておきたい。

午前7時半前頃放送終了。

焼きそばを食べる。

朝はまだ涼しげな感じだが昼間はどうなることやら。

今週も夜勤。

シャワーを浴びて寝ておかないと。

 

通販で注文していたアップルペンシルⅡ用ELECOMアップルペンシルⅡ用ウェーブグリップ+ホールドタイプが到着。

f:id:takeyu:20210823102713j:plain

973円。

元々同社のペンタブ風グリップを買ったのだがナンかしっくりしないので買い直した。

 

f:id:takeyu:20210823102727j:plain

左が今回ので、右がペンタブ風。

f:id:takeyu:20210823102740j:plain

全体的に太く凸凹もあり、これがなんとも手にしっくりくる。

良い感じだ。