趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゆかりねっとコネクターとOBSの翻訳字幕設定をまたいじってみる

f:id:takeyu:20211108214720p:plain

f:id:takeyu:20211108214726p:plain

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

なんか身体に疲れが溜まっている感じ。

2時間残業午後7時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びて夕食を雑に食べる。

芋も焼いて食べる。

最近シルクスイートという芋を買って焼いているのだが、コレがずんぐりとした見た目に反してやたら甘い。

じっくり長時間火を通したらもうとろとろになりきんとんのような感じになる。

安いし良い感じ。

ゆかりねっとコネクターとOBSの翻訳字幕設定をまたいじってみる。

文章の長さによってフォントサイズが変わったりしていたのをどうにかしたくて色々試した結果、なんか良い感じになった。

取りあえずこれで行ってみよう。

腹筋して寝よう。