趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

健康診断に行く

f:id:takeyu:20211206205521p:plain

f:id:takeyu:20211206205528p:plain

午前7時半頃起床。

今日は有休を取った。健康診断があるからだ。

8時過ぎ健康診断会場へ。

採血されるのはやはりちょっと苦手。

体重と腹回りはちょっと減っている。

視力と聴力はまたちょっと悪くなったかもしれない。

老化っていやだね。まあしかたない。

久しぶりに胃検診でバリウムも飲む。相変わらずよくわからない飲み物だ。

健康診断を終えて買い物して帰宅。

下剤を飲んでちょっと食事。

白い大便が出る。

今日はのんびりしよう。

ちょっと仮眠して午後4時頃から動画とか見ながらぼちぼちお絵かき。

ファンアートを描く。

しかし放送無しだと本当にだらだら作業になり進みが遅い。

途中食事とかしながら夜中までお絵かき。

取りあえず形になるが、各所へのアップロードはまた後日行おう。

明日はまた仕事。

腹筋して寝よう。