趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サーキュレーターを着ける

今日も仕事。

ぼちぼちこなす。

7月の生産計画が出た。かなり数が減っている。

これなら残業しなくても済みそうだ。

稼ぎは減るけど。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

リニューアルオープンした100均でカラビナキッチンタイマーを購入。

腕時計のベルトがまた千切れたのでそれをズボンのベルト部にぶら下げる用にカラビナを買ったのだ。

しかしどうやってカラビナを取り付けるか。まあ後でまた考えよう。

シャワーを浴びて洗濯。

それにしても暑くなってきた。全裸でも汗ばむ。

たまらずサーキュレーターを起動させる。

夏だな。

SteamでカプコンファイティングコレクションとコットンREBOOTを購入。

コットンREBOOTはセールだったので半額だった。やった。

コットンは30年ほど前、ゲームセンターで僕が唯一ワンコインでクリア出来たシューティングだった。まあ1周目だけだが。

それを移植したX68000版が遊べるというのでコットンREBOOTを買ったのだが、なんか記憶とちょっと違う気がする。

こんなキャラ居たっけってなった。でも操作感覚はこんな感じだった。

買って良かった。

ファイティングコレクションはホリのPS3コントローラーでは操作することが出来なかった。

仕方なくLogicoolのF310を繋げてプレイ。

これはパッドではちょっと無理だ。

まあいいか。

明日は午後4時半に歯医者の予約を入れている。

寝よう。