趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

暑くて放送する

午前9時半TVタイマーで起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後2時前頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

コツコツ作業。楽しい。

色々描き直そうかと思ったが、具体的なイメージも湧かないのでこのまま勢いで貫こう。

午後8時前頃放送終了。

動画を見たりして雑に食事する。

たまに風が強く吹いたりした。

昼間は静かに感じたが、そろそろ台風14号の影響が出始めているのだろうか。

明日は歯医者の予約を入れているので、出来れば早めに放送しよう。

歯医者からスマホにメッセージが来ていたが、17時15分にお待ちしていますというメッセージだった。

15時15分からだと思っていたのだが、こっちが勘違いしているのか、あっちがしくじっているのか。

5時を15時と言っていた可能性もある。

一応2回も予約を変更させられているので時間に関しては電話している時にきちんと聞いていたはずだ。

まあメッセージで17時15分と来ているのだからそれを信じるしかない。

シャワーを浴びて寝よう。