趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

外付けHDDの調子が悪い

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日からようやく自分の担当している設備にて通常作業。

ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

もうすっかり暗くなってきている。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温めて食べる。

頭の傷はちょっと良くなってきているような気がする。

このまま快復してくれればいいのだが。

寝ないと。

 

最近また外付けHDDの調子が悪い。

起動しない事は前々からちょっとあったが、それでも起動することは起動していた。

しかし、何故かアクセスできないのだ。

ネットワークが悪いのだろうか。

そろそろ買い換えた方が良いのかもしれない。