趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してTwitchの接続がちょっと切れる

午前7時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

8時半過ぎ頃外出。

先週土曜日に行った救急病院へ精算しにゆく。

片道約40分。

夜はよく分からなかったが、この病院かなり新しいと思っていたら、2018年創業らしい。

病院の壁に記事が貼ってあった。

治療費は10930円。

前回の預かり金を差し引くと930円今回支払った。

やはりCTスキャンと麻酔が高かったようだ。やれやれだ。

買い物して帰宅。

ちょっと仮眠を取り、午後2時過ぎ頃から放送開始。

またちょっとブログ絵を描く。

あと、クリスタのレイヤー構成を見直し、素材登録したりする。

今回、途中Twitchとの通信が途切れてしまった。

4時間ほどしたところでOBSのエラーが出たのだ。

このエラーがTwitch側の不具合なのか、うちのPC側の問題なのかはよく分からない。

とりあえず様子を見てまた明日放送しよう。

午後8時過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びて食事をしながら、YouTube公式の仮面ライダー龍騎21話と22話を見る。

面白い。

その後、また動画を見たり。

寝よう。