趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻がムズムズして明日も仕事

今日も仕事。車を暖機して出勤。

今日も序盤は難儀したが、午後からなんとか回復。

びっくりするくらい設備が順調に動作するようになった。

しかしちょっとしたことで変化するからもう気が気でない。

なんとか作業をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

うまい。

 

先日勢いで旧型タブメイトコントローラーをバラしてみたのだが、もっと暇な時にバラすべきだった。

第一、部品を揃えて仮に直せたとしても、今更使いどころは無い。

そもそも、新型のタブメイトも持ってるしね。

G13買ったから使ってないけど。

iPadでこれが使えれば良いけど未対応なのが残念。

あと乾電池ってのが個人的にはちょっと敬遠する。

バラした旧型タブメイトコントローラーは直す手間も時間ももったいないので、もう廃棄した方が良いかもしれない。

 

日中なんかやたら鼻がムズムズ目がしょぼしょぼした。

風邪ではないっぽい。

花粉症だろうか。

 

明日も仕事。

寝よう。