趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに観る

今日も仕事。

晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて雑に食事をとる。

 

YouTubeサンライズ公式chで20時から魔動王グランゾートのプレミア公開を見る。

数シリーズ作られて度々配信などで見る機会が多いワタルと違って、グランゾートは滅多にお目に掛かれない。

ぶっちゃけグランゾートをまともに観るのは本放送以来かもしれない。

グランゾートが放送されたのは1989年。

やはり当時のノリは今見るとかなり小っ恥ずかしい。

しかしそれが良いのだろう。

久々に見たらやはり良かった。懐かしさのあまりちょっとウルッとした。

 

その後、ちょっと溜まっていた動画を色々と見る。

明日も仕事。

寝ないと。