趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨と風が強くRiJを観て放送する

夜中、雨が降る音でちょっと目を覚ます。

確実に台風は近づいているようだ。

再び就寝し、午前8時すぎ頃目を覚ます。

台風7号の影響で雨風は更に強くなっているようだ。

それに伴い、涼しくなっているのはありがたい。

起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながら、RiJを観る。

よく知らない競技だったが楽しそうだった。

 

午後1時頃から放送開始。

放送するかどうか迷ったが、とりあえず放送してまたブログイラストを描く。

描きながらRiJも見る。

FF4とFF6だったが、かなりテクニカルなことをやっているらしいこと以外はよくわからなかった。

絵を描きながら見てたし。

そして久々にやって来た、ときメモ目隠しRTAの人。

前にやってた時も見ていたのだが、今回も常軌を逸したプレイを繰り広げていた。

いや褒め言葉として。

午後7時頃放送終了。

 

続けて目隠しときメモRTAを観る。

そして見事に完走されていた。

今回もお見事だった。ちょっと感動。

是非ともアーカイブを見て頂きたい。

www.twitch.tv

 

その後のスーパーマリオ64RTAを見ながら夕食をとる。

外は静かになっており、かなり涼しい。

台風は過ぎ去ったようだ。

敷かし雨はまだ降っている。

明日は連休最終日。

どうするか。

とりあえず寝よう。