趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ダンジョン飯最終巻を読んで放送する

午前10時頃起床。ちょっと寝すぎた。

今日もさほど寒くない。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午前11時から仮面ライダー3号が出てくる劇場版プレミア公開をYouTube公式chで観る。

初めて観たが、結構面白かった。

 

それと当時に、kindleで購入したダンジョン飯13巻と14巻を読む前に復習しておこうと思い12巻を読み始めたのだが、なんか12巻を途中までしか読んでいなかったっぽい。

え、マジかなんでだ。

とりあえず12巻を読み切る。なるほどそういう話ね把握。

続けて13巻と14巻を読む。

めっちゃおもしろかった。感動。泣く。

主人公ライオスの最終目的が最後まで一貫してたのが個人的にはよかった。

すごく丁寧にストーリーが進行してて、よくまとまっていると思う。

来年1月からアニメも配信されるとか。楽しみ。

 

午後2時頃から放送開始。

今日もブログイラストをぼちぼち描く。

12月もあと半月になった。

ブログイラストも早く多めにストックしてクリスマスイラストと年賀とかちょっと描きたい。

午後8時頃放送終了。

 

午後8時から鎧伝サムライトルーパーの第16話を、午後9時から仮面ライダー剣の代35話と第36話のプレミア公開をそれぞれのYouTube公式chで観る。

トルーパーは妖邪界へ突入、剣はトラ姐さん登場、剣キングフォームの活躍、そして始がジョーカーへ、という話だった。盛り上がってきた。

先日買ってきたパック寿司の残りをちょっと食べる。

うまい。

明日も放送予定。

今夜もさほど寒くは無さそうだ。

寝よう。