趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物して放送する

午前9時半頃起床。晴れ。

今日も有給消化で休み。

シャワーを浴びて朝食をとり、買い物へ行く。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

 

午後1時半前頃から放送開始。

今日もブログイラスト作業。

コツコツと描く。楽しい。

午後7時半前頃放送終了。

 

冷凍していたおにぎりを温め雑に食べる。

うまい。

 

昨日からYouTube公式chでワンピース全話無料一挙放送が始まっていた。

www.youtube.com

なにやら1話から最新話までをLIVEで配信するらしい。

おそらくノンストップで。

LIVEながらシークバーを動かせばさかのぼって見ることも出来る。

しかし、さかのぼれるのは12時間以内の放送に限られているらしい。

まあそれは仕方ないだろう。

ちょっと狂ってる企画だなあと思いながら見てしまう。

忘れてたり見てなかったりしてる話もあるが、やっぱりおもしろい。

 

明日も有給消化で休み。

寝よう。