趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブログの新機能とタイトル選び

今朝は結構寒かった。

今日も仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっと難航したがなんとかこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

5%OFFデーだったので細々したモノをちょっと買い込む。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温め、玉子かけにして食べる。

うまい。

 

はてなブログの新機能で、本文の内容を読み取ってAIがタイトルを付けてくれるというモノが実装されたらしい。

ただし、この機能を使用するにはブログ本文が300文字以上なければならないらしい。

ぶっちゃけそんなに長文書くことなど滅多にないのだが、なんとか300文字以上記帳してみる。

実行すると1日5回までやり直しが利くらしい。

そして実行してみてると複数候補が出てくるきたので、そこから選んだものがこのタイルトルである。

まあ無難かな。

無理に使用する必要は無さそう。

 

明日も仕事。今夜も寒そうだ。

寝よう。