趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家へ行く

今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

 

実家にてお風呂と夕食を頂く。

今月は両親と僕の誕生日だったので、お祝いをしてケーキも頂いた。

毎年洋菓子店のケーキを僕が買って帰るのが通例だったのだが、今年は家を出ていた妹が帰省時にケーキを買ってくると言うので買わなかった。

ところが、その妹が体調を崩しケーキは両親が買ってきていた。スーパーで売っていたケーキを。

もう少し早く連絡をくれれば、僕が洋菓子店のケーキを買って帰れたのに。

正直言ってスーパーのケーキではなく、洋菓子店のちゃんとしたケーキを食べたかったのだ。

かなりがっかりしたがまあ仕方ない。

スーパーのケーキもそれなりにおいしかった。良しとしよう。

 

実家を後にしてアパートへ帰宅。

洗濯をして、隣保用の書類を作って印刷してみたりする。

良い感じ。

 

今夜も冷えそうだ。

気をつけないと。