趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やけに冷える

今朝はさほど寒くない感じだった。

今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

ちょっと外を見てみたら、わずかに吹雪いていた。

そういえば今夜明日と雪の予報が出ていた。

午後5時定時仕事終了。

寒くなってきた。

帰宅後シャワーを浴びておにぎりを温めほぐして食べる。

あと先日焼いたチーズインハンバーグも温めて食べる。

うまい。

 

スマホでメモをとるのになにかいいアプリはないだろうかと探してみたらGoogleKeepという物を見つけた。

Googleという名前が付いていながら余り聞き馴染み無いアプリだが、PCブラウザでも情報を編集でき、それをスマホでも見ることが出来る。

PCでメモを、主に買い物メモを書き込み、それをそのまま見る。

実に理想的だ。

ちょっと使ってみよう。

 

今夜はかなり冷える。

明日雪が降るという予報も信憑性が出てきた。

いつもだらだらと寝るのが遅くなってしまっているが、今日は本当に早く寝た方が良いかもしれない。

寝よう。