趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前10時頃起床。

またちょっと寝すぎた。本当に眠すぎる。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後1時頃から放送開始。

www.twitch.tv

今回ちょっとツイートし忘れたのでビデオに直リン。

ブログイラストを描き、ファンアートを描く。

今日も色々とコメントを頂いた。感謝。

午後7時頃放送終了。

 

実家から貰ったおにぎりとひやむぎを温めて食べる。

うまい。

 

午後8時から鎧伝サムライトルーパー第14話の、午後9時から仮面ライダー剣第31話と第32話のプレミア公開をYouTube公式chでそれぞれ観る。

トルーパーはリアルタイムで見ていた世代で、話は大まかにしか覚えていないが感慨深い。

ちなみにオレは正統な視聴者。純粋に輝煌帝カッコいいなあと思いながらトルーパーを観ていた。

剣はいよいよOPがELEMENTSに変更。

かっこいい。

EDも何話か前からtake it a tryに変更されていたが、この曲はあまり印象になかった。

これを機によく聞いてみよう。

 

寝よう。