趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事で月曜日に有休をとる

昨夜もちょっと涼しい感じだった。

今日も仕事。

今日はなんか妙に蒸した感じだった。

今日の作業もぼちぼちこなし、午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

ちょっと蒸しっとしている。

シャワーを浴びて洗濯。

改めて近所のスーパーへ買い物に行き、値引き品の助六寿司と鯖寿司とか買う。

午後8時からダンバイン第5話を、午後9時から仮面ライダー剣の第13話と第14話のプレミア公開をYouTube公式chで見る。

ダンバインオーラバトラー戦がカッコイイ。

剣はついに小夜子が伊坂の手にかかってしまった。

次週はいよいよアレが見れる。楽しみ。

 

月末なので、試しにスマホWi-Fiを使わずキャリア回線で動画を観てみる。

YouTubeのLIVEを垂れ流しにしていたのだが、おおよそ10分に0.1GBくらい消費されていた。

もし日常的にこんなデータの使い方をしていたら、9GBなんてあっという間になくなってしまう。

まあ家ではWi-Fi使うし、今は物珍しさで観たりするかもだけど、出先で動画を見る事なんてそうそうないけど。

とりあえず10月になりデータ量もリセットされる。

1ヶ月様子を見てみよう。

 

明日は休みだが、月曜日も休みをとった。

毎年恒例、有休消化だ。

これでちょっとはコミッション作業を進める事が出来る。

アベマでやっていた異世界おじさんの一挙放送を見ていたらちょっと夜更かししてしまった。

寝ないと。