趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ケーキを買って実家へ行く

今日も仕事。晴れ。

今日の作業はまずまずぼちぼちこなせた。

午後5時定時仕事終了。

父の日間近なので、ケーキを買って実家へ。

実家にてシャワーと夕食を頂く。

うまい。

そしてケーキを食べる。

スーパーで買った物ではなく、ちゃんとケーキ屋で買ったケーキだ。久しぶりに食べた。

これを食べたかったのだ。

満足。ちょっと早いけど父の日、おとうさんありがとう。

実家を後にし、ちょっと買い物してアパートへ帰宅。

洗濯。

そしてとある展覧会のチケットをネットで購入手続きして、コンビニで支払い受け取る。

あとはいつ行くかだ。

 

昼は暑いが、夜はまだかろうじて涼しい。

寝よう。