趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

食べた

昨夜のお仕事はもう途中で投げ出して帰りたいくらいなンかダメでした。
体調云々も含めて精神的にもなンか原因不明に何もかも投げ出してしまいたい感じで。

ここ数年ほど、年に3〜4回ほどこういう状態になる時があるので慣れたと言えば慣れたのですが、(仕事内容は関係なく)ヤッパリキツイモノはキツイワケで。
でも、仕事途中で帰らせてもらったとしてもどうにもならないコトは分かっているのでお仕事するワケで。
そうこうしてなンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したのは午前10時頃。

で、相変わらず食欲もそれほど無かったンですが、そンな状態の仕事中、ふと頭に思い浮かンだのが目玉焼き。
この目玉焼きが何故か無性に食べたくなり、今日はそれを食べました。


業○スーパーで冷凍大根も買ってきたよ!(゚∀゚)


なンか久しぶりに「食べたいモノ食べた」って気分になりました。
ガンバってなンとか乗り切りましょう。がんばらないで。う(・ん・)