趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その7プレイさせて頂きましたm(_ _)m


本日はお休み。朝9時頃に起床。
午前中は、またちょっとボケーッとしながら、録画しておいた番組をチョコチョコと見ておりました。
…「怪○くん」の録画が途中で切れてれぅぅぅぅぅぅぅっ!?Σ(@□@;)
なンだよ!?初回は拡大版かよちくしょういったいだれがこんなことを!
TVナビという一ヶ月分まとめて番組表が載ってるTV番組情報誌のGコードでやったから…
まぁ、2話に期待しましょう。うん(・ω・)

午後からミステリート・その7をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はエラーがひとつもでなかったよ!わぁい!ヾ(´∀`)ノ
今回は、第参話の心理実験研究所の地下実験施設に閉じ込められて、探偵達に後催眠が掛けられているであろうというトコロまで進めて、終了。
ご覧下さいました皆様、ありがとう御座いました!
次回は4/25夜中開始予定でございます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
…「その6」を圧縮してアップさせて頂こうと思っていたのですがうまく行かないで御座る
(;・ω・)

トコロで前回「その6」、ピク○ブメッセージを下さいましたn様、コチラからもマイピクさせて頂こうかと思っていたのですが、なンか上手く行きませンでした。
おそらくコチラの不手際と思いますが
(もしくは途中で呆れられてしまわれ心変わりされたのか;^^)
もしよろしければ、お手数とは思いますが、もう一度ご連絡お願い致します。
私信で申し訳御座いませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日から、朝9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)