趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/10お仕事をなンとかこなし、帰宅したのは午後10時頃。
久しぶりにじや(・ん・)ぷ買ってきました流しソーメン(・ん・)


・・・ラ王、終わる。・・・か…でも高いですよねラ王(・ん・`)


今日はひやむぎを食べる事に。

久々(´∀`)


一袋約2人前で、残すかなぁと思いましたが、全て平らげました。
おいしかったです( ゚Д゚)ウマーw
その後、8/11午前4時頃就寝。

8/11午後3時頃起床。
またぴくに、今度は10年程前に描いた漫画をうp。
絵に関しては色々とヒドイですが、お話的には自己満足(´w`)

8/11夜25〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます
お暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m