趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/20、夜中26時頃より逆転裁判プレイさて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
GBPスゴーイ!ステキー♪( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして重ね重ね今までありがとう!テレビDEアド○ンス!∩´∀`)∩

次回は4/25昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/21より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、4/22午前9時にお仕事終了。
その足で、銀行へ行って自動車税を払ったり、ゴダ○ドラッグで買い物してポイントカード作ってもらったりして帰宅したのは午前10時半頃。

焼き豚チャーハンの素を使って


チャーハンを作りました。

キムチもつけてね!( ╹▽╹)

派遣会社から電話がかかってきて、また2ヶ月の契約更新を頂きました。
がんばろう。う(・ん・)