趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


お仕事をコツコツこなして10/3午前9時終了。
一度帰宅してから買い物へ行こうと思ったのですが、別に急ぎの必要品もなかったのと面倒くさかったのもあって、買い物は明日行く事に。
明日はジャ○コの火曜はおいしいよ♪ですしねおすし。

スパ4AEをちょっとプレイ。
最近また左目の視力が極端に悪くなっています。
100円ショップで買った+2.00の老眼鏡が丁度似合うくらいまで悪くなっています。


※右目のレンズは抜いてある

…もう無理は出来ませんね(・ん・`)
早めに就寝。

夜中ラジカでラジオを録音する為に12時頃起きようと思ったのですが、起床したのは夜中1時の1分前。
馬鹿力始まっちゃうよ!(;っ;`)
3分遅れでなンとか録音開始。危なかった。
ボチボチとブログ記帳開始。
それにしても寒いな!
室温20℃か!そりゃ上着も着るわ!
極端な気温変化、皆様も体調崩されませんよう…

10/4昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m