趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家へ


11/12午後9時お仕事終了後、実家へ向かおうと思っていたらメールが届いていました。
母親からで、「隣保で葬式があるので小豆島(しょうどしま)旅行はなくなりました」との事。
そっかー…葬式なら仕様がありませんよね(・ん・`)
というワケで、とりあえず実家へ行って、ごはんとお風呂を頂き、年末調整の書類を書いて、オヤスミさせて頂きました。
姫路港から行くのかと思っていたら、なンか赤穂の方から行く予定だったみたいですね小豆島へは。
地図を見てみましたが意外と広いな小年増…否、小豆島(のんの)
まぁゆっくり休みましょう。

実家で一泊して起床したのは11/13午後1時頃。
のんびりして、アパートへ帰宅したのは午後3時頃。
洗濯して、買い物へ。

買ってきた海鮮巻きを食べながら、どうしても偽○ロのことが頭から離れず色々とネットを見ていたら、いつの間にか注文確定していました。
…あっれれれー?いつのまにー?(あ▽あ)
コチラで注文したよ!
http://katsukity.blog123.fc2.com/
…もうあと戻りはできない…決済はまだですが(◜◡‾)

うどんも食べた!


午後9時頃、ちょっと寝て夜中起きようと思い横になったのですが、結局起きられず起床したのは翌11/14の午後1時頃。
久々に身体がミシミシいうくらい長時間寝ました。
寝たね( ╹▽╹)

11/14より夜9時からのお仕事。
また頑張りましょう。程々に。う(・ん・)

●次回配信予定は11/18昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

あと私信。
mさんSkypeのコンタクトありがとうございます。
今後、偽ト○についても色々と質問させて頂くかと思いますがよろしくお願い致します。
m(_ _)m