趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サンゼンエン


手短に。

3/13朝6時頃、出勤しようと車を見てみたら今日もガラスが凍てついていました。
ねえ、どうなってるのハドラー?(´╹▽╹)
なンとか解氷スプレーで氷を溶かし出社。

お仕事をこなして午後4時頃帰宅。
シャワーを浴びて、洗濯して弁当の用意をしてから買い物へ。
今日は近所のイオンで安売りをしているので買い物へ。
火曜日は3000円以上ワオンでお買い物すると100ポインツ頂けるので、考えて考えて必要最低限モノを3100円購入。
もしかしたら3000円に足りないかも…とドキドキしましたがギリギリだぁ
わぁい∩´∀`)∩

今日はそれくらい(´╹▽╹)

明日3/14夜7〜8時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
3時間ほど。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m