趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

配信させて頂きましたm(_ _)m


3/14夜8時前頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は漫画用ネタまとめ総集編と、ちょっとキャラ作りしてみました。
(漫画用ネタあらすじ最終稿はコチラ)
これを素にコンテを切っていきたいと思います出来れば3月中に(´╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと最初の方で音声不備があった事をお詫びいたします。
ゴメンね☆ヾ(ゝω・)vソウメンキモチワルイ

次回は3/18夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

3/15朝6時、今日も車のガラスが凍っていました(´╹▽╹)
なンとかお仕事をこなし、薬局で買い物して一旦帰宅。
ゴダイのポイント6倍Dayでいっぱいポイントたまったんじゃグフフ(´∀`)
帰宅後、不動産の人が音声告知放送受信機なるモノを取り付けにやってきました。


こんなの。

実は一昨日、取り付けに伺いますというお話を受けていたのですが、TVのアンテナ線から受信して、地域情報やら緊急災害時の情報を流すモノらしいです。
特に、法的に義務づけられているワケではないのですが、アパートの管理人さんが取り付けるようにしたらしいです。
もちろん僕らに金銭的負担はなく、無料。
出来ればこの受信機が強制的に鳴らない生活が続きますように…

その後、買い物へ。
お給料日だったので、CDでお金をおろして、ワオンに1万円チャージして買い物。
今日は15日なのでポイント5倍だ!∩´∀`)∩

そして期間限定品買ってきました

ウメしそ( ╹▽╹)

どんどんポイント貯めていきましょう。
う(゚ん゚)