趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年9月8日ブログ

2014年9月8日羽根子さん秋ですよー

9/4午前5時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も同人漫画ネタだし。

話はまとまっていませんが、取りあえずコンテを描いて行く事に。

今回も脇道それまくりましたが、ちょっとずつ進んでいます多分。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

お仕事は特に問題なく平々凡々な日々。

9/7朝9時お仕事終了後、帰宅して一息ついてから買い物へ。

本屋を徘徊してみたら、せっかち伯爵と時間どろぼうの3巻を発見。

出てたのかよ!

買ってきました。

Picture 94

やっぱり久米田先生は頭がおかしい(褒め言葉として)

調べてみたら、4巻も9/17に発売予定だとか。

もう4巻出るんだすげえ。

ちょっと得した気分。

通販サイトで早速注文。

注文ついでに何故か氷菓(コミックス)中古1~7巻セット1775円(送料込み)も注文。

つい。

そんな最近。