趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年2月16日ブログ

2016年2月16日羽根子さんぬれねこランジェリー

2/9午前3時から午後5時頃まで単発枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とかだらだらと。

2/9午前7時から午後3時まで仕事。

特売日だったのでイオンで買い物。

2/10午前5時過ぎ頃起床。ちょっとガッツリ寝る。

午前7時から午後3時まで仕事。

帰ろうかと思った所、工場の偉いさん(確か専務さんか社長)に声を掛けられ、ちょっと会話。

僕が3/20までで契約切り上げそうだというのをそれとなく派遣会社から聞かされたらしく、もう少しいてくれないだろうかとの話。

正社員雇用は今厳しいが、4月辺りからまた12時間勤務になりそうだから、人手が足りないのもあり、どうだろうかとの事。

正直、正社員雇用がなければ切り上げさせて貰ったほうがよいが、安定して12時間勤務になれば収入も良くなり、慣れた職場の方が良いですと返答。

つまり現在、派遣会社からは良かれと思って今の職場から別の正社員雇用の可能性高い別の職場への移動を進められ、今の出向先からは人手不足なのでもうちょっと居てくれないかと言われている状態。

そりゃ慣れてる方が良いですが、正直収入が厳しいのも確か。もうちょっと様子見。

2/12午前7時から午後3時過ぎ頃まで仕事。

職場で全体ミーティングがあり、生産数が上がった為、次月シフト(2/20~)からまた12時間勤務へ変更、10月辺りまで続きそうだとの話。

さてどうなるやら。

2/13午前3時頃起床。午前3時半から午前5時頃まで単発枠放送。

今回もトレス。

クリスタ旧形式の拡張子から新形式の拡張子への変更保存方法が分からずちょっと四苦八苦。

後でまた調べよう。

午前7時から午後3時まで仕事。その後、ちょっとブラリとしてから実家へ。

夕食とお風呂を頂く。

あとチョコも。

買い物して、アパートへ帰宅したのは21時頃。

2/14午前6時半頃起床。

久しぶりにワートリからニチアサを楽しむ。

午後2時から午後8時まで予約枠放送。

今回もトレス。

自分でも本当に何の効果があるかどうか分からないけど、とりあえずやってみて良かったのではないかなあと思

なぜオレはあんなムダな時間を(ryムダジャナイ。

ご覧下さいました皆さま、そしてニコニ広告下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

2/15午前7時過ぎ頃起床。

今日は夜からの仕事なので、午前8時から予約枠取らせて頂きました。

最近、ジャンプルーキーの方にも、投稿させて頂きました。

http://rookie.shonenjump.com/users/1609047349018174019

ジャンプルーキー

http://rookie.shonenjump.com/

というのは、集英社さんの管理するオリジナル漫画投稿サイトで、オリジナル作品なら誰でも投稿できるのです。

そのジャンプルーキー投稿用に、予約枠でタイツ漫画3話の加筆作業。

1ページ追加と、チョコチョコと修正。

後ほど投稿します。

2/16午後7時頃から午後9時頃まで単発枠放送。

午後11時から仕事。

そんな最近。