趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/12のツイートまとめ

mr_soumen

ちょっと寝付けず先日kindleセールで衝動買いした死人の声を聞くがよいを一揆に2巻まで読んでしまう。面白い。早川さんかわいい。寝なきゃ。
08-12 01:49

11巻買ったうち6巻まで勢いで読んでしまった死人の声を聞くがよい。だってめちゃくちゃ面白いもの。
08-12 03:35

5時14分、結局全11巻一気に読んでしまった死人の声を聞くがよい。続きがめっちゃきになる。kindleのpt還元セールで買って良かった。
08-12 05:17

今更だけどアレなんだな、ホラーとギャグは紙一重ってのはよく言われることですけど、ホラー漫画描いたり小説書いたり映画作ったりする人ってオカルト詳しくて尊重してはいるんだろうけど、多分全く霊とか信じていないんだろうな。本当に今更だけど。
08-12 05:35

そごう神戸店へ行くか。
08-12 06:31

7時30分頃姫路へ。山陽姫路駅で電車に乗る。
08-12 07:49

そごう神戸店は午前10時開店だった。駅地下のカフェで時間を潰す。
08-12 09:39

サンマルクカフェ・モーニング290+税。(313円) https://t.co/h8Bcd40bEJ
08-12 09:47

姫路城。 https://t.co/cbff8Cam7q
08-12 15:04

昨夜死人の声を聞くがよい全11巻をいっきに読み上げ少々眠った後、午前6時半頃自宅を出る。姫路大手前駐車場へ車を停め山陽姫路駅でワンディチケット1400円を購入して三宮のそごう神戸店で開催されている超世代仮面ライダープレミアムアート展へ。三宮へ着いたのは午前9時頃。そごう開店は10時だった。
08-12 17:55

午前9時開店とばかり思っていたので時間を持て余し、しょうが無くサンマルシェでモーニングセット(313円税込)を食し時間を潰す。のんびり。午前10時そごう開店、日曜だけあって親子が多かった。しくじった、やはり月曜日に来るべきだったのだ。まあそういう気分になったのだから仕方ない
08-12 17:55

入場料700円を支払い入場。展示内容は仮面ライダーの原稿とライダー、怪人着ぐるみ、そして各歴代ライダーの紹介とピンナップ、その他ベルトやドライバなどいろいろ。画集で見たデザイン画などもあったモノの見応えがあった。良かった。
08-12 17:55

物販も色々あり、この継承という書籍がまさにアート展の展示内容そのものな感じだったので購入。2000円 https://t.co/G7duuFdqDJ
08-12 17:56

何故今日親子連れが多かったのかというと、日曜日だったからと言う事以外に、なんとビルドがやって来て子ども達と握手会&撮影会をしてくれるからなのだ(ちなみに初日は1号が来てくれたらしい)だから関西では今日ビルドの放送が無かったんだゾ子ども達。高校野球に負けたワケじゃないんだゾ。
08-12 18:08

でもビルドと握手&撮影できるのは整理券をもらえた40組だけなのだ。忙しいから仕方ないね。
08-12 18:08

取りあえずアート展を堪能した後、撮影会を横目にそごうを後に。その後センタープラザドスパラをざっと見る。ipad欲しいなあ。昼食に海鮮丼屋でマグロとサーモンの丼を食べる。海鮮丼にしておけば良かったかな…イクラも乗ってたし。でもおいしかった。
08-12 18:19

12時半過ぎ頃三宮を後にして午後2時頃姫路へ。姫チャリという西松屋姫路市各所へ設置しているレンタルチャリを使って手柄山辺りをうろついてみる。手柄山遊園のプールは大勢の人でごった返していた。流石夏本番。久しぶりに自転車で運動。いい感じ。姫路駅地下で御座候を買って帰路へ。
08-12 18:19

買い物して帰宅したのは午後5時頃だった。今日も暑かった。曇りで雨が降るかもという予報だったモノの、雨の心配は全くなかった。それでも蒸し暑い。
08-12 18:19