趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと起きるのが遅かった

f:id:takeyu:20191014090842p:plain

2019年10月21日

午前5時40分頃目を覚ます。

5時頃起きようと思っていたけどちょっと遅かった。

それでも電子書籍週刊少年ジャンプをざっとよむ。

朝の時間がかなり減った。

失敗。 でも読んで良かった。

鬼滅が、玄弥が、玄弥が。

仕事へ。

本日曇り。

台風20号が近付いている影響か結構暖かいような気がする。

本日の作業もまた別の作業。

ちょっとクセのある作業だが、ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

雨がぽつぽつ降り出していた。

その足で散髪へ。

いつも行っている近所の格安散髪屋が10月末で閉店するらしい。

カットのみで1600円、家から車で10分とかからない場所にあったのですごく便利だったのに。

来月からどうしよう。

新しく安くて近い理髪店を探さないと。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯して夕食を取る。

今日も早く寝よう。

 

漫画家の吾妻ひでお先生が亡くなられたとネットで見る。

正直、吾妻先生の作品は失踪日記以外ほとんど見た事無い。

が、そのキャラクターの愛らしさは知っている。

ちょっとさみしい。