趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Tくんから贈り物が届く

f:id:takeyu:20200409203716p:plain

2020年4月18日

午前8時頃起床。

昨夜は雨が降っていた。本日曇り。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

Tくんから宅急便でお中元が届く。

いつもは僕が先に7月頃に素麺を贈っているのだが何故4月中に。

なにはともあれありがとう。

録画していたゲームセンターCX #297悪魔城ドラキュラX血の輪廻を見る。

PCエンジンDUOユーザーだったものの僕はプレイしたことなかった。

でも面白そう。

またちょっとストⅤをプレイ。

他のキャラのトライアルをちょっと試してアビゲイルアケモードHARDをプレイ。

ストⅤは次のステージへ移行する際2キャラの分岐を選択して進んでいくのだが、今回は苦手なキャラを積極的に選んでプレイしてみる。

やっぱり本田はアホみたいに強い。なんとか攻略法を見いださないと。

 

午後2時半頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

久しぶりにちょっと集中出来た気がする。

午後8時半頃放送終了。

雑に夕食をとる。 

 

一律給付金ってマイナンバーカードで簡単に手続き出来るようにしてくれないだろうか。

何のためのマイナンバーカードだよ。