趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やっぱりストーリー展開が気持ち悪い

f:id:takeyu:20200315212727p:plain

2020年3月29日

午前9時頃起床。

本日曇り。

また朝食をとりながら何気なくSHTを見る。

ゼロワンのストーリー展開がやっぱり気持ち悪い。

主人公が主張するばかりで何も解決していない。

これから解決していくとしても自分で何の行動も起こしていない。

何話もかけてスッキリする展開がなにひとつ入っていない。偏りすぎている。

気持ち悪い。

まあそれは番組を作っている人たちあの勝手だから仕方ない。

そういうもんなんだろう。

戦隊物のキラメイジャーのストーリー展開は相変わらず1話でバランス良くまとまり安定している。

 まあいつもながらいい歳した大人がこういう番組見てあれこれ言うのはどうかと思うけど。

成長してねぇなあ。

ゲゲゲの鬼太郎6期が今日で最終回だったらしい。

実はファンアートも描いてた6期鬼太郎。

なのにBDレコーダーに53話分ほぼ1年くらい録りためておきながらまだ見ていない。

これを見るかどうかはまた後で考えるとしよう。

鬼太郎6期お疲れさまでした。

 

午後1時頃から放送開始。

らくがきとファンアートを描く。

最近またカラー練習しだしたのでなんとかそれっぽい感じのを描けるようになってきた。

多分。

まぁそんなもんだ。

午後7時頃放送終了。

うどんを食う。

明日からまたお仕事。

早く寝よう。