趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプをよむ

f:id:takeyu:20200405100540p:plain

2020年4月6日

 朝4時前頃起床。

Webコミックとか電子書籍週刊少年ジャンプをよむ。

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。

本日晴れ。

作業場もなんか寒かった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

ハンバーグステーキが安かったので買ってきて焼く。

だいぶん焦がさず焼けるようになってきた。

うまい。

スチャダラパーのシン・スチャダラ大作戦というアルバムが4/8に出るらしいので予約する。

そのついでにカテゴリー6aのLANケーブルも注文する。

安いけどあわせ買い商品(注文合計金額が2000円以上じゃないと買えない)だったのでちょうど良かった。

 

例の新型ウィルスの影響でとうとう東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府兵庫県、福岡県に緊急事態宣言が予定されたらしい。

我が兵庫県も対象県だとか。

兵庫県ってそんなに大層な県だったのか。

どうなることやら。

早く寝よう。