趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

派遣会社に寄り書類記入と捺印する

f:id:takeyu:20200420063538p:plain

2020年4月21日

午前5時頃起床。

ちょっとずつ朝も暖かくなってきている。

仕事へ。

本日曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

ちょっと口内炎が痛い。

午後5時定時仕事終了。

帰宅途中派遣会社に寄り、書類記入と捺印する。どうなることやら。

給料日をすっかり忘れていたのでお金をおろして帰宅。

シャワーを浴びて夕食を取る。

実家で貰ってきた冷凍ハンバーグをフライパンで調理して下さいと書いてあるけど電子レンジで温めてみる。

すると火は通ったもののちょっと固くがしがしした感じになった。

やっぱり書いてあるとおりにやった方が良いな。

次はちゃんと焼こう。

またちょっとストⅤをプレイ。

アケモードのバージョンを色々プレイしてみる。

しかし使えるキャラが限られてくるので苦戦。

でも楽しい。

早く寝よう。