趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

f:id:takeyu:20200628093111p:plain

午前8時半頃起床。

なんか良い夢を見た気がする。

本日曇り。

朝食をとりちょっとまたストⅤをザンギでプレイ。

ブランカは滅びろ。

 正午頃から放送開始。

またお絵かき。

気が付くとブログ絵のストックが1週間ちょいくらいしか無くなってた。

いやそれでも十分ストックはあるのだが最近一枚に時間を掛けすぎて即無くならないかと不安になるのだ。

もっとさっくり描かないと。いやそれはもう無理なのかもしれない。

こつこつやるしかない。

午後6時頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食、パスタを食べる。

長らく冷蔵庫に放っておいたマルシンハンバーグをレンジで十分に熱してみる。

いけそう。うまい。

大丈夫でありますように。

食後またストⅤをザンギでプレイ。

やはりブランカがダメだ。勝てない。

諦めよう。

明日もお仕事。早く寝よう。