趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

7月になりちょっと体調良い感じっぽくなる

f:id:takeyu:20200628093042p:plain

午前5時頃起床。

Webコミックを読んだり出勤準備をしたり。

今日から7月。今朝はまだ涼しいもののこれから暑くなってくるだろう。

気をつけないと。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。うまい。

食後またストⅤをザンギでプレイ。

アケモードストⅤコースHARDも難なくこなせるようになってきた。多分。

しかしまだ対応し切れていないキャラがいっぱいあると思う。

もっとぼちぼち頑張ろう。

トライアルはほぼ楽にこなせるようになり、ひとつの課題に5分も10分もかかってしまう事は無くなった。

 大体一発で、手こずっても2~3トライでクリア出来るようになってきた。

もっと精度を上げていこう。

少し前までちょっと体調が変な感じだったが、最近は何か良い感じ。

蚊取り線香のおかげだろうか。アロマ効果的な。気のせいだろうけど。

今日も早く寝よう。