趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

もうどうにもならない

f:id:takeyu:20210410115727p:plain

f:id:takeyu:20210410115735p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

順調に作業が進むなと思っていたらまた異常発生。

その対応をしていたら設備を壊してしまった。

やってしまった。

もうどうにもならない。

結局夜中12時仕事終了し早引き。

その足で会社近所にある実家へ。

実家で寝る。みんなすでに寝ていたので布団を出すこともままならず、ちょっと寒いのでこたつで寝る。

よく眠れなかった。

朝、両親が起きたのでお風呂と食事を頂く。

うまい。

買い物してアパートへ帰宅。

洗濯してちょっとボケーッとする。

ちょっと頭が痛い。

寝ないと。

午後6時頃目を覚ましコナンを何気なく見る。

ちょっと何もする気が起きない。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてちょっと食事。

ちょっと寒い。

 しばらくボケーッとしていたが本当に何もする気が起きなかったので放送は中止して寝ることに。

久しぶりだな。