趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

溽いと書いて「むしあつい」とよむ

f:id:takeyu:20210628231352p:plain

f:id:takeyu:20210628231358p:plain

午前6時頃起床してWebコミックを読んで朝食をとり仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

それにしても、また妙に蒸し暑かった。

ちなみにPCに「むしあつ」まで入力して変換すると

「溽」

とかいう、なんか凌辱の辱に似てるエッチっぽい字に変換されてちょっとびっくりした。

これでむしあつと読むらしい。初めて知ったわ。

作業を終えて午後5時定時仕事終了。

雨が降るかと思ったが降らなかった。

給油して買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯し、冷凍していたおにぎりを温めて食べる。

さすがに暑くなってきたので、久しぶりにサーキュレーターを回す。

一応袋をかぶせておいたけど、いきなり回して大丈夫かこれ。

まあいいか。

明日は窓を開け放してクーラーも試運転させておきたい。

それより明日は風呂場の混合栓を交換しなければ。

上手くいくだろうか。

動画見て自分でも出来ると勘違いしちゃったなんてことになるかもしれない。

まあやってみるさ。

ちなみに明日は雷雨になるとの予報が出ていますとSiriが言っていた。

今日は早く寝よう。