趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行く

朝起きたら背中がなんか痛かった。

またぎっくり背中っぽい。まあ動ける程度。

それでも今日もお仕事。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっと段取りをして淡々とまたこなす。

歯医者の予約が入っていたので1時間残業午後6時仕事終了。

夜7時15分に予約を入れていたのでちょっと一旦アパートへ戻ってシャワーを浴びて洗濯をセットする。

その後歯医者へ。

前回削ったところの歯の型が出来ていたのでそれを埋めて貰う。

今日の治療費は6000円近くもかかった。高い。

まあ仕方ない。こうなったらとことん治そう。

帰宅後洗濯物を干してラーメンを食べる。

まだ背中がちょっと痛い。

寝ないと。